○○のお店 本文へジャンプ
お小遣い稼ぎ ゲームをしたり、買い物したり、アンケートに答えて小遣い稼ぎ


たくさんのサイトがありますが、登録メンバーの多いお勧めサイトをご紹介します

やらせだったり、悪質なサイトではありません。ただし、利用するに当たって登録をする必要があります。
メールアドレスはお持ちですか?
登録の際、メール受信をして本登録で確認をすることになります。携帯でも登録するとダブル利用できるものもあります。
本登録は自分のメールアドレスを確認後になりますので、ご注意ください。
受信メールにない場合、迷惑メールに受信されていることがありますので確認してくださいね。

「お勧めする***お小遣い稼ぎできるサイト

chance it
平成11年にスタートしたひと昔前からあるサイトです。
スタートした時期はまだまだインターネット WIndows95がスタートの時期でした。
そんな時期だったので懸賞の応募もよくしておりました。
本当に当たりますよ。  マメにチェックしましょう!
携帯の懸賞サイトが2010年12月1日からスタートしています。 充実していますよ。

毎日ポイントゲットしていれば、現金にすることは可能です。
ゲームをしたり、買い物をするとポイント2倍になったりするものもあり、ポイントをためるのが楽しくなります。


                   すぐ現金にできる。ポイントサイ

げん玉リアルワールド つながっています。ゲームでポイントもたまります。

このサイトは1日に何回かポイントをゲットすることができます。
アンケートに答えたり、投稿したりすることでポイントをためることができます。
3000ポイントで300円・・・交換が可能です。
   
                      100万人の会員を持っています。

  Potora  NTTナビスペース運営なので安心して楽しむことができます。
   カテゴリー別でほしいものやポイントがよくわかります。
   今月のプレゼントの応募ができます。
   コラボされている情報も多数あるので、購入、アンケートをしてポイントゲットすることができます。



               YahooJapan IDでもログイン可能
     フルーツメール☆
     ポイントと懸賞でたまる 獲得ポイント一覧があるからポイント集めたい人集まれ!
     ノートパソコンや車など高額商品の当たる可能性もあります。

    chance ITとならび平成11年からスタートしたサイトです。
    ブログ書いてポイントゲット アンケートでポイントゲットでポイント獲得するといいでしょう。

    
              
    Amazonet

     女性誌を専門にアンケートをするサイトがあります、
     雑誌など購読することが多い人は得意なところではないでしょうか??

    VoCEなど女性誌アンケート毎月開催!毎月プレゼントもあり。
     Amazonetモニター会員募集中 お小遣いが稼げる!
inserted by FC2 system