聴くだけで頭が良くなる。高音質速聴きソフトわずか9800円。


○○のお店 本文へジャンプ
はじめまして 自己紹介のページ


◎ホームページにおとづれていただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。◎


                           
●最初はパソコンという機械に憧れて・・・始めました。
 時代とともにパソコンというものが活用されるようになり、DOSという時代をへてWindosの時代へ移り変わってきました。時代とともに必要度も高くなり、ついにこうしてホームページを立ち上げることにしました。

WIndowsのスターととも日々を過ごしてきました。
インターネットがどういうものかを講習していた時代が懐かしく思います。
ネットが気軽に使える時代ですが、恐ろしいことも昔に比べて非常に増えています。
楽しくネットをするために何が必要なのか、時代は変わっても変わらないことがあります。。
もちろん新着情報もお伝えして行きます。
ネットの恐ろしささセキュリティーの必要など知っていただけたらいいなと思っています。
家庭でもLAN・NASシステムなどといった言葉を聞くようになってきました。
利用時の大切なことをたくさん伝えていきたいと思います。

少しでもお役に立てたらいいと思います。

世界につながるインターネットで過ごす時間が楽しくありますように・・



2011.3.21開設しました。



                                                                          Miss Non


   
inserted by FC2 system